今がお得!?ハイポネックスが割引不要の納得価格!

購入したばかりなので!今のところ不都合な所はなく!満足しています。バラのお世話に使用する予定です。まだ使用していないので期待を込めて★4つにしました。

こちらになります♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ハイポネックスタカギ 液肥自動希釈器 『かんたん液肥希釈キット』 GHZ101N41 (ハイポネックス原液160ml付き) [HYPONeX 液体肥料][r10][s1-12

詳しくはこちら
 b y 楽 天

今までは、ジョウロで原液から液肥をつくり、重いジョウロで液肥を散布するということを、何度も何度も繰り返さなければならず、とても面倒でした。思っていたより小さく、手でもって移動しながら使えるサイズです。これで趣味の園芸にますます力が入りそうです。長い間、このような便利な商品を探していました。鉢数が200鉢以上あるため、施肥の度にジョーロで何回も往復していましたが、こちらを使えば短時間で出来そうです。一度組み立ててしまえばあとは簡単です♪おすすめします♪。散水のホースサイズ等合えばすぐ使えるとこもいいです。でも!この商品を使うと!ハイポネックス本体をそのままセットするだけで!250倍に希釈した液肥が散布でき!とても便利です。希釈しないでそのまま、他の容器へ出し使用してみました、とても簡単でおすすめです。軽くて取り扱い楽です。ある時何気なく検索していて!この商品に出会い!すぐに購入しました。これは!タカギ社の当製品の問題ではありませんが!ハイポネックスのボトルにスリットが入っていないため!残量の確認がしづらいです。今後も大切に使っていきたいです。また!手元スイッチで!散水のみを行うこともできます。組み立てに!少し手間取りましたが!30分程で水撒きまでに至りました。軽くて組み立ても簡単。希釈率が250倍だけなので!希釈率変えるのにはひと手間必要なのが!不満ですが概ね満足です。ハイポネックスの空容器を使用すれば!色んな液肥が使えそうです。値段が高いので☆1個マイナスです。