コーチンが安い店 2017年度

当選者は友達と鍋パーティーを行い!友達も好評だったとのことでした。味の方はというと、付いていたコーチンスープは薄味です。名古屋では三和という名古屋コーチンのお店があるのですが、こちらのスープは濃味なので対照的でした。

早速ご紹介♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

コーチン≪送料無料・代引手数料無料≫ご自宅用にもギフトにも最適! スギモト 名古屋コーチン鍋セット【smtb-TK】 532P17Sep16

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

量はというと!4人家族ではあきらかに少ないことは購入前から分かっていました。金曜日の夜に届いて!土曜日の夕食にいただきました。(^^ゞ骨付きは鍋料理では食べにくい。「名古屋コーチン食った〜」と満足できるのは。やはり、普段食べている鳥とは歯ごたえも違い、家族からは好評でした。会社の忘年会の余興で使用しました。値段からすると!もうちょっと量が欲しいところですね。贈り物としてオーダーしました。贈答用に送りました。最後の〆の雑炊が一番美味しかったです。地元名古屋の私としては!お肉専門店とはいえ「スギモト」といえば牛肉のイメージが強いです。二度目の名古屋コーチンでしたが!やはり普通の養鶏肉とは雲泥の差のおいしさで大満足です。また!つくねも濃厚で最高に美味でした。。2〜3人前ということろでしょうね。皮肉にもツミレがコーチンの濃厚さを味わえた感じでした。なので名古屋コーチンはどうかな〜?と思いつつ!家族でちょっと贅沢をと注文してみました。大切な方への贈り物に使うものでしたので信頼あるお肉のスギモトさんに頼みました。とてもいい反応でしたので、自分用にも購入しました。後々!お話を伺ったところ「初めて名古屋コーチンを食べたけどおいしかったよ」と。良くいえば上品ですが、人によってはもともと肉の量が少ないので物足りなさを感じます。でも,味はバツグンでした。