読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ間に合う!!ひろあきが相場の価格より安い値段!

2歳の息子にも好評です。いつもお世話になっている小児病院には沢山の本があり、その中からいつも見ているのが迷路や隠し絵などが載っている絵本でした。また違うシリーズも買いたいです。

コスパ最強と噂の!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

ひろあき冒険!発見!大迷路妖怪忍法帖 [ 原ひろあき ]

詳しくはこちら b y 楽 天

探すのもたくさんあるし、迷路もあるのでとても楽しんでしています。毎日誰かが読んでいて取り合いになります。見開き1ページには迷路や隠し絵!クイズなど色々な要素が含まれていてじっくり楽しめて中々飽きません。子供と一緒に!悪戦苦闘しております。この大迷路のシリーズにハマっていて!次はコレ!というリクエストを受けて購入しました。4歳の子供に負けて、悔しいやら、嬉しいやらで、複雑な心境です。購入して良かったです。絵がきれいだしいろんな探し方があって面白かったです。子供が欲しがっていたので購入しました。とても楽しんでいます。6歳の甥っこへの誕生日プレゼントです。楽しく真剣に読んでいます。。とても喜んでくれました。一緒になって見ている親の方が夢中になってしまう程。小学三年生の娘が、大のお気に入りの迷路の本です。ただの迷路だけでなく〇〇を探すとか!頭も使うし面白い本でした。迷路の本も昔と違って内容が充実し!ストーリー性があって大人も楽しめます。見事大ハマリでした。他のシリーズも考えています。娘のリクエストで恐竜王国の秘宝と二冊購入しました。小学校でシリーズの別の本を買い!他のも欲しくなったようなので購入しました。最初は難しかったみたいで一緒にとせがまれましたが!何度か見た後は1人で夢中になってみてました。本の対象としては小学校低,中学年かなぁと思います。学校で流行っているらしくすごく喜んでくれました。とても楽しめる1冊です。ゲームと違ってばあばもついていけるので孫といっしょに読みました。楽しいですよ。子どもの誕生日プレゼントに。なのでこのような類の本を色々探していたらこちらの本が面白そうで且つ息子が好きそうだと思い!クリスマスプレゼント用に購入しました。子供の図書コーナーに買いましたが!大人気です。シリーズで持っています。子供も大人も楽しめました。今回もとても楽しいです。このシリーズは子供たちに人気があるようですね。